犬の家② | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

$野pとゆかいな仲間たち
THE・大自然!!!



へい。いらっしゃい。んめえええ゛
$野pとゆかいな仲間たち
ヤギさん、こんにつわ土下座



クルミ)bosttonleヤギしゃんのウンモザイク2コ旨し!
$野pとゆかいな仲間たち
うねうね~音符うねうねうねうね~音符
ええ~ウンモザイク2コ食うな!!!
ええ~さっきからモザイク2の意味ない!!!



犬の家へようこそ!鼻ペチャ野郎!
$野pとゆかいな仲間たち
クルミ)bosttonle水アンタぜったい看板犬じゃないでしょ。



オレ、8ヶ月のあずき!やんのか?オレ強いぜ?
$野pとゆかいな仲間たち
クルミ)bosttonle……ふ~ん。笑えるわね。



星一徹いかん。に、逃げろiiあずきくんii
$野pとゆかいな仲間たち
あずき)ぎゃあああああー汗



謎の女)イギーあはははは。アタシも食べたいです。
$野pとゆかいな仲間たち

謎の男)bosttonおで、ランランできれば何でもいいでし~。……ん?
$野pとゆかいな仲間たち
クルミ)bosttonleん??



謎の女)イギー帰りたいデス。開けて下さい。
$野pとゆかいな仲間たち
謎の男)bosttonお~い。おでの飼い主~。
クルミ)bosttonleじ~っ…目あの子、逢った事あるような。凄く足が短く見えるわね…



さてここで。
お気付きの方もチラホラいるでしょうね~。



このお二方。
$野pとゆかいな仲間たち
わんたろうクンmahaloチャンですはあと



わんたろうクンは、はじめまして。
mahaloチャンとは以前、山梨で。



3ワン、ちゃんと仲良く遊べるか少し心配でしたが・・・・・



bosttonイギーbosttonleん~っ。ん~っ。ん~っ。
$野pとゆかいな仲間たち
クルミ)bosttonle汗何で2対1なのよ!!!



顔約、20.6㎏ 対 8㎏ (笑)
3ワンと飼い主、いい笑顔でした顔あはは



mahalo)イギーアタシが勝ち取ったデス。
$野pとゆかいな仲間たち



そういえばこの日、わんたろうクンを都内に迎えに行ってから
一緒に伊豆に来たmahalo家、8時間くらいかかったんだっけガーン・・・



7時半に東名高速乗って、ランチして15時過ぎにチェックinしたクルミ家。



皆を待ってる間、宿屋で撮ったお気に入りの写真カメラ SP星
$野pとゆかいな仲間たち



クルミ)bosttonleむか尻じゃね~かii



もうチョイ続きまぁす。
$野pとゆかいな仲間たち
bosttonle…ここどこだはてなはてなはてな