新型コロナウイルスに負けないように | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

新型コロナウイルスの感染拡大が日に日に大きくなっています。
前例がない状況に陥っているなか、私たちは冷静に行動していかなくてはいけないと思います。


普段の生活を制限されたり、経済的なダメージももちろんあると思います。
しかし1番大切なのは、感染拡大により命を落としてしまう人を1人でも少なくする事だと思います。


そのために、まず1人1人が今できる事を真剣に取り組む事が大切です。


カラダステーションでも日々出来る事を行い、出来る限り安全な施設の状態を維持していきたいと考えています。

・1人1人施術が終わった後の手の消毒とウガイの徹底
・手洗いは、ペーパータオルを使用
・ドアノブや椅子、ベットなどの抗菌
・ウイルスに効果が期待できる空気清浄機の設置
・マスクは、1日に2回交換
・加湿器で室内を50%以上を維持


まずは、みんなで力を合わせてコロナウイルスを収束させましょう。
不安な事が沢山考えられますが、こんな時こそ皆で協力し合いながら、頑張って行けたらと思います。

鍼灸整骨カラダステーション
ホームページ:http://karada-station.com