自然との調和を願う | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

先日、WWFという環境保全団体に入会しました。
WWFは、人類が自然と調和して生きられる未来を目指すため、世界100カ国で様々な環境保全活動を行っています。


地球温暖化の防止、野生生物や森林、海を守る、そして持続可能な社会を創る。
私は、ふとした時に気づかされる、これらの大切な問題を以前から気にかけていました。

気にかけてはいるが、何もしていない自分がいつもいました。
おそらくこれからも、具体的には何もできないと思います。

そんな時に、WWFの存在を知り、微力ながら支援し応援したいと心から思いました。

自分ができない分せめて、自分がやりたい活動をやっている人達を応援しようと思いました。


これからは、環境保全に関してやっている活動や現状を知ること、そして、それを応援し支える事をしていけたらと思います。

鍼灸整骨カラダステーション
ホームページ:http://karada-station.com