練習開始 | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

昨日、北海道マラソン以来の練習をスタートしました。

痛みがなく走れる!

気持ちがいい!

走る楽しさを新しい気持ちで感じています!

よくプロスポーツ選手が怪我を乗り越えて競技に復帰した時、競技が出来る楽しみをコメントするのをよく聞きます。

私は、プロスポーツ選手ではありませんが、似たような感覚なのかな・・笑


現在来年3月の東京マラソンにエントリーしました。

抽選で当たるかどうかわかりませんが、
今から準備しようと思います。

当たれば、先ずはフルマラソン完走を目標に頑張ります!
鍼灸整骨カラダステーション
ホームページ:http://karada-station.com

最近相方の岩込先生は、帽子を作る趣味を始めたそうです。
すごく上手です⬇︎