2019年の道マラ | 江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市 野幌 マラソン 野球 愛好家 l 治療家 駒崎光輝のブログ

江別市野幌駅南口徒歩1分の鍼灸整骨院の院長駒崎のブログです。マラソンと野球の愛好家です。日々の発見やマラソンと野球の活動、治療の研究や成果などをブログを通して伝えていきます。

今年も北海道マラソンが終わりました。

やはり出てよかった。

不安要素のアキレス腱の痛みも出ずに今の目一杯を出し切りました。

練習不足もあり、25キロで撃沈してしまいましたが、今の全てを出しきれた事でスッキリした気持ちになりました。


思った以上に走れたのも、チームの仲間の励まし、沿道の方や、ボランティアスタッフの方々の声援がやはり大きかったです。


走る楽しさや自分にとっての走る意味を発見できたような気がします。


やはり目標を立てて頑張る方が楽しい。
また来年、もう一度しっかり目標を定めて道マラにチャレンジしたいと思います!
鍼灸整骨カラダステーション
ホームページ:http://karada-station.com