マネージャーの試合報告 | 同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部の応援とOB会の活動を綴ります。

今日はリーグ戦2日目でした。
試合結果の詳細は以下の通りです。


【vs. 九州共立大学:3-4】
羽田(3)/●
光永(1)/●
平田(1)/●
平野(2)/○
和智(2)/●
榎本(2)/○
須賀(4)/○


【vs. 近畿大学:4-3】
羽田(3)/○
矢倉(3)/●
光永(1)/○
平野(2)/●
和智(2)/○
榎本(2)/○
須賀(4)/●

西日本春季リーグ戦の結果は5位になりました。
応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また、本日もOBの古川さん、田中さん、千賀さんに激励金を頂きました。ありがとうございました。

今回の試合で部員がそれぞれの課題を見つけることができました。そして、団体戦の戦い方を考えさせられる試合でした。

次は明治杯が待っています。部員一同、初心に戻ってまた頑張っていきます。

文責:澤田麻依(MG一回生)