マネジャーの試合報告 | 同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部OB会のブログ

同志社大学体育会レスリング部の応援とOB会の活動を綴ります。

今回はⅠ部昇格後初のリーグ戦で、選手のやる気は充分でした。
ウォーミングアップから団体戦を意識していてチーム一丸となっていました。

初日の試合結果の詳細は以下の通りです。


※氏名(学年)/○or●
※階級順


【vs. 中京学院大学:4-3】
・羽田(3)/●
・光永(1)/○
・平田(1)/○
・平野(2)/●
・和智(2)/○
・榎本(2)/○
・須賀(4)/●


【vs. 関西大学:4-3】
・羽田(3)/●
・光永(1)/○
・平田(1)/●
・平野(2)/○
・和智(2)/○
・榎本(2)/○
・須賀(4)/●


また、普段から部員を支えてくださっている方々に激励金を頂きました。
OBの日向さん、赤瀬さん、川村さん、ありがとうございました。
また、部員のご両親である平野さんには、部活以外にOB会にも激励金を頂きました。本当にありがとうございます。