穏やか | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

こんな本を読みました。


鬼嫁の目にも涙☆-感情の整理ができる女は、うまくいく

有川真由美さんの『感情の整理ができる女は、うまくいく』という本です。


こういう本を買うといかにも自分が感情の整理ができていないようで

なんか買う気になれなかったのですが

いかにも感情の整理ができていないので読みます笑


しかもコレがめっちゃおもしろくて!

えっという間に読んでしまいました。



そして明日は入籍記念日だけど、

タイヤ交換くらいしか予定がないので

クッキーとアルバムを作ってみましたにこ


鬼嫁の目にも涙☆-手作りプレゼント
この1年でツーショットが3枚。

一応カタチにはなりました。


クッキーは味がありませんでした。