なんて日だッッ! | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

なんて日だ!!!


昨日、実家に帰ってゆうたの散歩をしました。

川沿いに桜が咲いているので

そのコースを散歩したかったのですが

公園がよかったみたいです。


鬼嫁の目にも涙☆-桜とゆうた

ゆうたと散歩しながら、景色を見たりすると

心が充電された気分になります。


そんな中、旦那サンが昇進した!!という電話も入り

一気に気分ageaya

いつも頑張ってくれてありがとうキイロキラ


旦那サンが頑張って働く中

私は夕方からは弟主催の夕食会でしためだまオニ


4月24日の妹のバースデー祝いと

父の還暦祝いと

母の日

というてんこ盛りの名目…笑


『Passo』 というイタリアンレストランへ行きました。

今までこちらのお店のトラットリアは

利用させてもらったことはあるのですが

初のリストランテ花2

お料理めちゃうまでした。


鬼嫁の目にも涙☆-Passoのデザート


会話も弾みすぎて、こじゃれたお店で爆笑かましてきましたあひゃ


クールなのかホットなのかわからないミステリアスな弟よ

ゴチそう様でしたakn


妹の誕生日プレゼントしか用意できなかったけど

「ほしかった!!」って喜んでくれたから嬉しかったですはあとy’sはあと



そんな楽しい時間の帰り道…

信号待ち中に衝撃が走りました♥akn♥えっ


私の車含め3台の玉突き事故。


1時間ばかり足止めになっちゃったし

ビックリしたけど

不幸中の幸いというか、誰も流血なんてこともなく…

Fitのボディの強さにも感謝です。


とはいっても後ろ2台の方の心中おさっしします…。


いつ自分がどの立場になるかわからないので

やっぱり絶対安全運転を心掛けようと思いました。


いろいろあった1日でしたが

帰ったら昇進にご満悦のホトちゃん見て

ホッとしました。(ホトちゃんだけにねaya