ボクたちの交換日記 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

2週間ぶりに旦那サンと一緒のお休みだったので

映画見に行きましたクロネコちゃん


「フライト」も気になりながら…

「ボクたちの交換日記」にしました。


ポップコーン、バターしょうゆとキャラメルのハーフ&ハーフで

無敵の映画timeはあと


感想としては口コミを読んで期待しすぎた感がありました。

口コミは見ず、TVのコマーシャルしか見てなかった旦那サンは

すごい面白かったと言ってくれました↑ニコ


ストーリーはよかったのですが

17年後の話が17年後として見れなかったというので…


月日が流れたにしてはみんな若すぎましたずーん

特に長澤まさみチャン、キレイすぎるだろ!♥akn♥

的な…。


ひがみです。


でもなんだかんだ言って、やっぱり私笑って見てました。

ペペロンチーノ はずかちぃ~のぉるん

なんてね…。



そして、帰り道で食べたマックのシャカシャカマクド青のり

みたいなのがスゲおいしかったです。

1個無料券もらったので

次の休みは抹茶マックフルーリーとマクドで決まりですかお