テレビっ子 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

さみしい時期です。ドラマの最終回ラッシュです。


・サキ

美しい隣人のときからサキの虜でした。

もう少し見ていたかったです。

いい事をしているわけではないのに

どうしてもサキの応援をしてしまう。。。

これもきっとサキの心理誘導なのでしょう笑



・泣くなハラちゃん


第1話でゆき姉の

「殺すしかないわね」

という衝撃のセリフで爆笑。

それ以来旦那サンと毎週楽しみに見ていたハラちゃん。

長瀬智也さんの演技って面白いんですね。

コメディ系のドラマで正直あまり期待していなかったけど

本当ウケるかお

アノ歌とかつい口ずさんでるし♥akn♥

・とんび

また見直したいドラマです。

人生の教訓になりますね。

結婚して新しい家族のカタチになって見ると

すごく大切なことがたくさん詰まったドラマで

何度も泣いてしまいましたsei



今回は面白いドラマがもりだくさんでした。

また次も面白いドラマが始まることを期待していますakn