小倉城の桜 | 鬼嫁の目にも涙☆

鬼嫁の目にも涙☆

周囲からも公認の「鬼」のような嫁が育児 家事に奮闘する日常を綴っています

4月10日で入籍1年を迎えることができました。

1年間の苦行に耐えた夫に

昇進祝いも兼ねて

BURBERRY BLACK LABELへ

タイピンを買いに行きましたy’s



その後は、今年も小倉城へお花見に行きました。


鬼嫁の目にも涙☆-小倉城の桜2013年
今年は開花が早かったのでほぼ葉っぱでしたが

まぁそれも良しです。


そして、毎月 遣いきらなかった小銭を貯めていたので換金しました。

8000円弱あったので大好きな「花タレ」で焼き肉食べました。

いつも良くしてくれる奥さんがいて

また行きたいと思わせてくれる素敵なお店だと思いますはあと

今回も本当においしかったですakn




…そういえば先日作っていたクッキーは味がない上に

しけって何かわからない塊になっていましたが

それもまた良しです。




1年たっても感謝することばかりです。

何年たっても感謝することは忘れないようにしたいです。

2周年目指してまた小銭集めに励みます♪黒猫