9月20日。午前中ノーバイトからの、、、、、反省。反省。 | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

9月20日 五三川に出撃しましたー。

朝5時出発からの6時半スタート。といつもとかわりなく。

で午前中投げても投げても、、、、、、投げてもノーバイト。相方はぽろぽろ30cmを釣っておりますが。
ひたすらノーバイト。前回40アップ推定を逃した所も反応なし。の午前中終了。


半分やけ&罰ゲームの激辛台湾ラーメンと台湾チャーハンの昼ごはん。

いつもは美味しいけどこの日は苦手な辛さ。
午前中のくやしさと辛さに打ち勝つ為に午後スタート。

移動はせずに前回釣れた場所で粘ることに。

ネコリグをひたすら投げてこちょこちょやっていると少しあたり?あり。

更に投げるとついに!ラインがこちらにはしりあわせる!ぐぐっときたけどネットは必要なさそうだったので引っこ抜きー!

はい!25cmくらいがやっと来たー!
今日は久々ぼーず覚悟だったので嬉しい一匹たでした。

ここは連発狙って更に投げる!

??ラインが止まった?根掛かり?
いや!動いた!あわせた!
ロッドがかなり曲がった!
重い!よせながらネットを!なかなかでない!
慌てずにネット準備ok!
ランディングからネットイーン!




五三川初の40cm!

なかなか五三では釣れなかったのでとても嬉しい二匹目でした。

このあとは全くあたは無くタイムアップ。

前回同様諦めないこととやけにならないことを思い知った1日でした。

反省。笑っ(^^ゞ