5月15日。久しぶりに出撃!!大江川、五三川! | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

前回から1カ月ぶりくらいに出撃してきました!

今回は岐阜の大江川、五三川!

平成最後バスには出逢えず、、、、、、

目指すは令和初バス!!

6時現地着。スタート。川はボイルもあって賑やかな感じ(^3^)/

直ぐに相方が今年のそして令和初バス!

自分もスパイロンにネイルシンカーつけて投げると足元でラインが走った!合わせた!抜けた!、、、、、(*_*)

かなりおくったけどフッキングならず、、、、、(ToT)

まさかこれが唯一のあたりになるとは、、、、、

その後移動しながネコリグ、テキサス、スパイロン投げて投げて投げまくったけど午前中反応なし。

とりあえず昼御飯のベトコンラーメン!


作戦会議後更に投げまくり!

が反応なし、、、、、、


そしてあえなく終了!(*_*)

はい!令和初ぼーずくらいました(ToT)

ぼーずをくらっても楽しいって思うのは歳をとったからなんでしゅうか?

とりあえず次!頑張りまーす(^_^)v