3月19日。琵琶湖に連続出撃、、、、、そして引退。 | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

3月19日琵琶湖に再チャレンジしてきました。

前回より風もなく暖かい感じでしたが、、、、、魚がいらっしゃいません😨

ダウンショット、グラブジグヘッド、スモラバ全く反応無し。

1日投げまくりましたがノーバイトの二連敗でした。

暖かいけど水中はまだ春にならずかな?4月の出会いに期待します🙏

釣れなかったけどゴミ拾いはしてみました。ラインや空袋まだまだ捨ててあるんですね(*_*)

昼ご飯は久しぶり近江チャンポン旨辛豚麺ご飯付き。👍
ちょいとお高いラーメンになってしまった😵💧

そして3月21日イチロー選手が引退。

今年は川口能活さん、楢崎正剛さんのサッカーゴールキーパーの引退と大好きな選手の引退が続きました。

趣味に引退はないけれどいつかできなくなるものもあり。その時期も考えてしまう毎日です。

あっ!釣りは引退しませんよ。どんなに下手でぼーず続きでも、、、、、ね🖐️