3月14日 今シーズン開幕!琵琶湖!で初○ | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

3月9日キープキャスト2009に参加してからのー14日今シーズン開幕!

自分の中で12月から翌年のキープキャストまではこだわりではないですかがシーズンオフにしております。

さぁー!開幕ってことで琵琶湖IN彦根に
出撃、、、、、してすぐに雨。

ついてないわ。って思ってたら関ヶ原あたりからみぞれから雪、、、、、ノーマルタイヤやしチェーンはあるがかなり不安(*_*)

更に米原あたりから吹雪に(*_*)

写メ撮りたかったけど運転中でしたので無しですm(__)m

何とか無事に彦根に着きましたがかなり寒く

お堀からは湯気が。そして生命感無し(*_*)

移動しながらキャスト繰り返すも反応無し。

結局午前中反応無し。

昼食挟んで長浜に移動するけど反応無し。

14時まで粘るが再び激しいみぞれに負けて終了。

開幕戦大惨敗。撃沈しました(*_*)

名古屋に帰ってきたら快晴。朝の雪が嘘みたいな。

早くバスに会いたいけど、、、、、、今年は厳しい釣りになりそうな予感がする開幕戦でしたm(__)m