6月4日。令和初バス! | おっさんのバス釣りライフ

おっさんのバス釣りライフ

ブログの説明を入力します。

6月4日。大江川に出撃しましたー。♪

この日は今年初バスを狙いスピニングロッドでワームを投げました!

そして朝イチ、令和初バスが来たー。

20センチのかわいいバスでしたが今年の初バスなので嬉しさは半端ないです(^^)v

その後サイズアップを狙いましたがこの日のバスはこの子のみ。

ギルのあたりは多数なんですけど。

そしたら夕方ギルの入れ食いに遭遇!

途中隣で友人が35センチバスを釣り上げました!

自分はギル15連発で終了(*_*)(*_*)

持ってないのは令和になっても変わらずです(^^)v笑っ