16NAT | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

例年3月に鈴鹿ファン感とモロかぶりな名古屋オートトレンド、今年は2月最終週とちょっと早めの開催。
しかし規模縮小傾向なんでしょうか、気付いたら土日2daysが定着しちゃったし、3号館は今年も半分しか使ってねーし、水着のステージモデルは3人に減ってるし、なんか同じ子があちこちのブース掛け持ちしてるし、ホットワイヤード出店してねーし。。。

それでも2日通って撮りこぼすぐらいはありますので、まぁ十分でしょうか。w







宮本あかり/伴菜々星
ちょっとここ推しでしてv


Rina Blow
今年のコンパニオンは同じような雰囲気の美人なんだなー。。。。同一人物じゃねーか!ってことに5つ目ぐらいのブースで気づく。。。汗)
メインは3号館のエリア86ブースのはす向かい、EDMダンスステージのパンドラんとこだそうで。
さっき検索したらS耐mutaでRQもやってて、おおおこっちでも繋がったーw


中山ニコル
NATイメージガール、なんだったかなー、4カ国の混血だそうで確かに異国の雰囲気がチラッと見せるハタチの美人、まだ慣れてないのか目線が引っ張っても一瞬で外れる、もう1秒固定してくれー))


ROWEN/今村ちか
ローエンといえばこの子って感じ、貫禄も出てきていいっすねー♪
今年はGTとS耐で会えるようで、これまた楽しみv


GAZOO
人気の4shotを撮れた、はず、撮れたと信じたいw


小河結香
ゆんゆん(゚∀゚)キタコレ!! 好きなんすよー))



ここは例年露出の多目のブースでしたが、今年は大人し目、でも笑顔が素敵ーv



ここはコスもよくモデルも美人だし何より結構出ていて撮りやすかったなー





つうわけで今年もオフシーズンのサロン系イベント3つコンプ))v