16SGT Rd1 岡山開幕戦 | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

1ヶ月遅れで今更感ありますが。。。汗)

今年も予選日に日帰り展開してきましたー

 

 

 

 

 

 

ZENTsweeteis/田中梨乃

ついにZENTに選ばれたりーちゃ、抜群に決まってますv コスもいいすねー♪

 

エヴァRQ/野呂陽菜

3年ぶりにエヴァがGTに帰ってきたv 開幕戦は3名体制、2&4は2名、富士で全員集合と。
コス自体は2015年8耐モデルと思いますが、エヴァ6年目の野呂ちゃんがすげー決まってる♪

 

D'stationフレッシュエンジェルズ/日野礼香

Dフレがレクサスに戻って、と大きな変化があるものの、れいちぇる、まっちは継続で、歌って踊るのも残ったー♪<今年も3カテゴリーでステージが見れるようで楽しみです。

ただこの日のれいちぇる、ちょっと化粧濃くないスカ。汗)

 

レーシングミクサポーターズ/水谷望愛

もうリタイアするかと思ったらまさかのミク3年連続、まだまだ現役しかもtopクラスじゃねーか、今年も追っかけるんだろーなー。

 

2016ドリフトエンジェルス/斉藤絢女

あやめきー、きらめきー♪今年はリーダーっすね。この透明感、かわいいっすねー))

 

安藤麻貴

今まきにゃんがアツい!切れ長の目にノックアウトです//

 

エプソン/秋月清華

おいら的にはお初ですが、むちゃ美人じゃないスカ!今年注目ー//

 

アドバンギャル/菊池ゆう

こちらも新人でしょうか、むちゃタイプーv<かわいい!

 

 

 

 

 

ニスモ優勝だそうで。