16OAM | デュラムセモリナの休日 (blog)

デュラムセモリナの休日 (blog)

キレイなキャンギャルをキレイに撮りたい(゚∀゚)ノ キュンキュン!

先月の大阪オートメッセ、例年通り初日金曜に行ってました。昨年の大雪とは違って非常に暖かく高低差ありすぎだわw

ギャルオン行かずにWALDで先行してたらハズしまして、その辺のミスは毎度のことですが結構網羅できたかなー、十分楽しめたイベントでしたー




安枝瞳
展示会ラストとのこと、相変わらず可愛いなー♪ またTASぐらいは出てこないかなーと淡い希望))


大沢真理恵
TASでイチオシだった大沢さんがOAMにも!そりゃ追っかけましたよー
昨年通り2ブロックに分かれていたTASブース、こりゃ逆つかれて撮れ高ゼロが蘇る、、、が、立ち位置抜群にあたり、目の前に大沢さん(゚∀゚)キタコレ!!
ステージ毎のフォーメーションが読み切れずなかなか難しいねー、TWS))w


河瀬杏美
ここんとこトゲトゲしさが抜けてきてものすごく美しくなったなー、すげー色っぽいぜ))
WALDも地元OAMは力の入れ方が違うんで超注目、ちょうど目の前で集合とか今日の読みハマりすぎw


蒼井彩加
三菱ブースが外れの方で、しかも車両配置からかあの蒼井彩加がポツンと一人きり!まじか!))


たまたまKブレークの前にいたら、ナイスタイミングで出てきまして、真っ先にがっつかせていただきました、ありがとー))


RH9といえばやっぱ大阪でしょうv


FLEX、今年はちょっと控えめ3人、とはいえ粒ぞろいだったなー♪
つかなんで地元NATには出ないんだ?


抜群にタイプ(゚∀゚)キタコレ!!、OAMナンバー1の美形))


いいっすねー、すっかり先行してがっついてきましたよ、ただ立ち位置逆でしたが。


今年の日野は(・∀・)イイ!!







今年は金))