アジング、根魚、タコを狙いましたが、

撃沈。

フグの猛攻だけ受けてきた。

雨後の濁りがあると厳しいです。

次からは天気予報前後もしっかり確認してから行かなければ・・・

テトラにはいくつか墨跡があったけど、

アオリイカはもうちょっと大きくなってから狙います。


林遊船さんにお世話になりました。

小さかったけど、大漁!で、楽しかったです!

次は来年になっちゃいますが、楽しみにしています。



両親が来て、八海山ロープウェーや、浦佐の毘沙門天、

美人林(ブナ林)に、清津郷を見に行った。

普段自然と触れ合うことが少ない人にとっては気持ち良いのだろうけど、

山々に囲まれて住んでいると、高いお金を出してまで行かなくていいかな~なんて、

思っちゃったりして。

でも、人が来たら説明できるから、良い経験になりました。

祭りの準備や出店、バーベキューなど毎年恒例の行事もこなし・・・

本当は海でのバーベキューができなかったのが残念でした。

が、嫁も休みだったので、過去一番お盆らしいお盆だったかも。