仕事の空きと天気がマッチしたので忍んできた。

2対2のドローだった。

サイズは15cmくらいだったけど、ずんぐりむっくりしてて重かった。

嫁が帰りの運転してくれたからよかったけど、一人じゃやばいな。

もう、若くない…

10~12cmをあっちの端とこっちの端で5杯。


エギングの楽しさを再認識。


シーズン終盤のでかいやつに期待をこめつつ、


でも、やっぱりタコが食べたいw


もう防寒も必要かもです。


めずらしく嫁が釣りに行こうと言うので、

エギングに行ってみたけど、

水にごり?潮が悪い?

30分で心が折れて終了w


今年は天気、場所に恵まれないです。

片道2時間の運転もつらいし、このままだと釣りに行く事が激減しそう・・・