2016.10.04の釣果仕事の空きと天気がマッチしたので忍んできた。 2対2のドローだった。 サイズは15cmくらいだったけど、ずんぐりむっくりしてて重かった。 嫁が帰りの運転してくれたからよかったけど、一人じゃやばいな。 もう、若くない…
2016.09.15の釣果 10~12cmをあっちの端とこっちの端で5杯。 エギングの楽しさを再認識。 シーズン終盤のでかいやつに期待をこめつつ、 でも、やっぱりタコが食べたいw もう防寒も必要かもです。
2016.09.10の釣行めずらしく嫁が釣りに行こうと言うので、エギングに行ってみたけど、水にごり?潮が悪い?30分で心が折れて終了w今年は天気、場所に恵まれないです。片道2時間の運転もつらいし、このままだと釣りに行く事が激減しそう・・・