めずらしく嫁が釣りに行こうと言うので、

エギングに行ってみたけど、

水にごり?潮が悪い?

30分で心が折れて終了w


今年は天気、場所に恵まれないです。

片道2時間の運転もつらいし、このままだと釣りに行く事が激減しそう・・・