2016.09.10の釣行めずらしく嫁が釣りに行こうと言うので、エギングに行ってみたけど、水にごり?潮が悪い?30分で心が折れて終了w今年は天気、場所に恵まれないです。片道2時間の運転もつらいし、このままだと釣りに行く事が激減しそう・・・