男女結託して頑張っていこう | 同志社大学ボート部公式ブログ

お世話になっております。

3回生マネージャーの松岡奏空です。

桜が満開となりお花見の好季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか🌸

私たちボート部は新しい仲間を見つけるために、新歓に勤しんでおります。


新歓は新入生に入部してもらうことを目的としていますが、同時になぜ自分たちがボート部に入ったのかということを再度確認する季節でもあります。そこで、今回のブログでは新歓の末に出会った同期の紹介をしたいと思います。

私の勝手な偏見も入ってるかもしれませんが、温かい目で見てください👀


1️⃣人目 小川桃佳

一時期一緒の当番がほぼ桃佳の時があった。急に2人でマネ部屋の掃除に励みだしてピカピカにしてみたり、そうかと思えば恋バナで1.2時間過ぎていたりと本当に2人でいると忙し楽しい笑 ピュレグミ大好き(レモン)ももの目を瞑ったまま笑顔向けてくれる顔めっちゃかわいい♡


2️⃣人目 寺井大貴

最初はあんまり喋らない人なのかと思ってたけど、最近よく笑うのを見てこちらまで嬉しくなる。バイト先の先輩に似ているからか、寺井くんに久しぶりに会っても久しぶりな感じがしない笑 東京リベンジャーズで最初敵やったけど、最後めっちゃ強い最高の味方になってそう


3️⃣人目 岡本悠弥

よく話してくれる。鼻歌歌っているのをよく聞く気がする。「そらちゃんはさ〜」と話しかけてくれるので嬉しい。あんまり私生活掴めないけど、なんやかんや大学生活楽しんでいそう。


4️⃣人目 児嶋奎 

私の中でお母さんみたいな安心感。すごいしっかりしてて、でもめっちゃおもろい。けいちゃんと言えばちいかわで、ちいかわ見るたびにけいちゃんを思い出している。色々と気にかけてくれてありがとうね。


5️⃣人目 鈴木新汰

お父さん。新汰くんは誰にも見えないところで誰かがやらないといけない雑用的なのをやってくれるのをよく見る。誰にも言わないというところが素敵。誕生日プレゼントのバター本当に美味しかった🤭ありがとう!


6️⃣人目 中塚悠斗

照れて笑っている表情が1番私の印象に残っている。良いお顔してますよ〜!西日本のクルー写真是非見てください!2人ではあんまり話したことないけど、絶対面白い人だなと思っている。


7️⃣人目 西岡諒真

お父さんではなく、パパ。諒真くんの部屋に後輩が屯っているというエピソード大好き。包容力と優しい人柄が人を惹きつけるのでしょう。諒真くんのにんまりとした笑顔頭に浮かびます。  


8️⃣人目 松山ゆずは

独特のセンスの持ち主。ワードセンス大好きその語彙力分けてください。同じ法学部、同じバイト先、学籍番号2個違い。これからも助け合っていきましょうね☺︎ゆずはちゃんの物事を色んな面から見れる考え方見習いたい


9️⃣人目 村崎尊

いつも笑顔の人って心の中では色々考えて我慢しているとよく言うから、村崎くんもそうだよなと思ったり、いや本当に何も考えていないのでは?とも思ったり。でも新歓隊長として本当に頑張ってくれています。ありがとう( ;  ; )


🔟人目 北原礼菜

笑顔がよく似合う。頑張り屋さんであんまり弱音を吐かないので、同期にはいくらでも頼って愚痴っていいんだよ〜と今伝えます笑

本当に優しくて、らなの方が疲れてるのに私を心配してくれる😿らなと好きなタイプ同じ笑


1️⃣1️⃣人目 荒川舞

私と同じドライ部所属。気になる方はぜひご一報を笑 まいやんとは定期的に近況報告をしないといけません🫶どれだけ話しても話し足りない。辛くなったら言うんやで〜。沢山の相談に乗ってもらって感謝。まいやんの赤髪好きよ。


長々と読んでいただきありがとうございました。

今日改めて再確認しましたが、こんなに素敵な同期に出会えて、本当にボート部に入って良かったなと思います。みんな私が尊敬する思いやりに溢れた人たちばかりです。


このブログを読んでくれている新入生もボート部で素敵な仲間を見つけませんか?ぜひお待ちしております。