シーズン | 同志社大学ボート部公式ブログ

お疲れ様です。3回生漕手の寺井大貴です。


今日からプロ野球が開幕します。今日から10月末にある日本シリーズまで続くとても長い戦いとなります。昨年は我らが阪神タイガースが久しぶりのリーグ優勝そして日本一に輝きました✨今年はどのチームが優勝するのでしょうか。順位予想をしようと思います。


セリーグ

1位 阪神タイガース

2位 読売ジャイアンツ

3位 中日ドラゴンズ

4位 横浜DeNAベイスターズ

5位 ヤクルトスワローズ

6位 広島東洋カープ


パリーグ

1位 ソフトバンクホークス

2位 オリックスバファローズ

3位 西武ライオンズ

4位 千葉ロッテマリーンズ

5位 日本ハムファイターズ

6位 東北楽天ゴールデンイーグルス


と予想します!答え合わせが楽しみですね。そして約一ヶ月後には西日本選手権が始まり、同志社大学ボート部もシーズンインします。ボートを始めて3年目、負けてばっかりは嫌なのでそろそろ勝ちたいものですね。9月のインカレでアレできるように日々のトレーニングを大切にしていきたいと思います。