最近の趣味 | 同志社大学ボート部公式ブログ

こんにちは。

新2回生マネージャーの寺島 美尋です。

3月に突入し、4日が経過しました。

時の早さに驚かされる毎日が続きます。


31日は多くの高校が卒業式であったと思います🌸

その日のバイト(the 映え狙いのイタリアン🇮🇹)には沢山のキラキラjkが来て、とっっっても可愛かったので思わず「写真、お撮りしましょうか!」

とお声がけをし、思い出の一枚を撮らせていただきました

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます㊗️


では早速、今回のテーマ「最近の趣味」についてお話しします。

私は約6年間バレーボールにぞっこんの毎日を過ごしていましたが、大学に入りバレーボールとは、現役時代の仲間と時々する程の遠い存在となってしまいました。大学生になり、趣味や無我夢中に取り組めるものがなく、どこか心寂しく、刺激を求める日々を過ごしていました。


しかし、最近ハマるものを発見できた予感がします

それは、ツーリング🏍️です。

小学生の頃からバイクの後ろに乗り、父が様々な所へ連れて行ってくれました。

バイクの後ろに乗ることは好きだけど、じぶんが運転するのは、、、と考えていましたが、父と兄1の影響を受けて中型バイクの免許をいつの間にか取っていました笑


直近だと一昨日に、父、母と兄1の4人で京都府亀岡市へツーリング🏍️に行きました!


↓その時の写真がこちら⛰️





風を感じながらその季節の温度や景色を体感でき、色んなものを見たり、聞いたり、触れたり、食べたりすることのできるバイクの魅力にハマりそうです。


父と兄1は頻繁にキャンプツーリングに行くなど、バイクをたっぷりと堪能しているので、わたしも早く自然を感じられる場所へ遠出したいです。

高校時代の部活の先輩もバイク仲間だということを新たに発見でき、これからがワクワクです!


最後に、家族LINEによく送られてくる写真のうち一枚を掲載させていただきます👨‍👩‍👧‍👦🏕️


最後までお読みいただきありがとうございました。