ちくわぱん | 同志社大学ボート部公式ブログ

初めまして、新2回生マネージャーの櫻井美希です。

タイトルが思いつかなかったのでさっき食べたちくわぱんにしました。ですので今回のブログの内容とは全く関係ありません。

今回は私の同期マネージャー6人を紹介したいと思います!


みさきママ

その名の通りママ

仕事が丁寧な上にスピーディー、当番が被るたびにひょえーと圧倒させられる

そんなみさきママが唯一私を頼ってくれるのは「歯磨き粉ちょーだい」

私はみさきママの包容力と慶應合宿の時くらいの髪の長さとぱっつん前髪が好きです。


みづき

よく周りが見えているしごできマネージャー

私のきゅうりのLINEスタンプについて癖強いねなどとみんなに言われるがみづきだけはかわいい欲しいと言ってくれたとても嬉しかった

私はみづきのおさげと小柄な可愛らしい見た目の一方結構毒舌なところが好きです。


ゆうみ

The関西人

はっきりした性格でつんつんしてるように見えるが実は1番同期マネ愛が強いかわいいやつ

後輩だったら生意気で嫌だし、先輩だったら怖くてびくびく怯えちゃいそうで嫌だが同期にいてくれたら最高に楽しい

私はゆうみの束感のある前髪とお団子のハーフアップが好きです。


もね

美しい美貌を持っている上に常人離れしたコミュ力まで兼ね備えているまさにバケモノ

もねと好きな人は被りたくないですね

ツッコミが面白いやっぱ関西人ってすごいって何回思ったことか

私はもねが作るマヨネーズ系のおにぎりが大大大好きです!!!


みっぴぃー

きゅるきゅるおめめでとてもかわいい何回見ても見慣れないほんとに可愛い会うたび今日もかわいいねって言ってしまう自分が男だったら相当きもいと自覚してるがやっぱり言ってしまう女でよかった

私はみっぴぃーのオン眉とハの字の眉毛が好きです。


ここは

ぽわぽわしている

マネージャーの中で私とここはだけが一人暮らしをしていて私は一人暮らしが寂しくてしょうがないがここはは全然寂しくないらしい自立していてかっこいい尊敬している

私はここはの落ち着いた雰囲気と二段ベッドの上で寝てくれるところが好きです。


以上が私の大好きな同期マネージャー6人です!私たちの後輩になったら絶対楽しいと思います!


そして最後にもう1人、、、


それは私のお姉ちゃん的存在である大好きな先輩のまいさんです。まいさんには日頃からお世話になりすぎています。最近だと、部内旅行で水族館に行った際、シャチのショーを1回生の何人かで見ようと待機していたのですがその場に鳥がいて、(私は鳥がこの世で1番苦手です。苦手というか怖いです。お化けよりも怖いくらい怖いです。)ショーが始まるまでその場にいるのが耐えれなくなり、チュロスを買って室内で食べながら待ってようと思いチュロスを買いに行ったらちょうどまいさんに会い、チュロスを買ってもらった上に「一緒にショー見よ」と言ってくれ、鳥から守ってくれながら無事ショーを見ることができました謝謝です。

まいさんが5th民だった頃は私が当番の時朝モが終わったら一緒に私が寝ていた布団でお昼寝モーションをしていたのですが最近の引越しでローバー民になったためこれからは自分の布団でお昼寝すると言っていて少し寂しいです。

私は自分から話したり、自分の意見をはっきり言うのが苦手だったり自分の芯がなくふにゃふにゃ人間ですがまいさんはコミュ力だったり自分の芯など私にないものを沢山持っていてかっこいいなと思います。


私は3月最初の日にブログを担当させていただきましたが3月最後を締め括ってくれる方はどんな面白いブログを書いてくれるのか楽しみですね!ポゥ!🍎