艇の上で後ろにバケモン乗せて漕いでます。 | 同志社大学ボート部公式ブログ
初めまして、一回生漕手の小島 佑太です。いつもお世話になっております。

これが初めてのブログで、何を書こうか悩んで悩んだ結果、入部してからずっと一緒のクルーの西村について書こうと思います。



僕は、艇の上で後ろにバケモン乗せて漕いでます。

⬆︎ごるオカさんから頂きました。素敵な写真をありがとうございます。



?? と思う方もいると思いますが、本当です。
(ちなみにバケモンとは西村の事です!)

何故こう言うようになったのかは、インカレ終わり直後のエルゴ2000m t.tの時のことです。
入部した時は僕と西村のエルゴベストタイムはほぼ同じで、6分45秒でした。

それから何度か測定があり、お互いベストは更新したものの、インカレ後の測定では西村がベストを大更新し、6分29秒というとんでもない記録を叩き出した事から呼ぶようになりました。

その時隣で漕いでいた僕は更新できませんでしたけど・・・
パワーありすぎやろまさちか!!!!!
そんな西村は最近の陸トレでエルゴがある時はウキウキしながら楽しそうに漕いでます笑


同期として、同じクルーとしてこんなにも心強い相棒を乗せて漕ぐのは "最高" ですね。

国体も終わり、次に控えている大会は全日本となりました。時間もありません。しかしそれはどこの大学も同じ条件です。毎モーションを大切にしていかなければなりません。

インカレの悔しい思いは全日本で晴らします。
日本一まであと0.08秒。

まさちか、頑張ろうなぁ〜。

⬆︎大東さんから頂きました。ありがとうございます。


⬆︎インカレ決勝レース後の表彰式での写真です。
このクルーが大好きです!!!!!!!!!