加古川レガッタ | 同志社大学ボート部公式ブログ
こんばんは。一回生マネージャーの日花です。

来年の新歓でPV班にあたり、福島沙帆とマネージャーPVの作成中です。写真を見返していて、この約9ヶ月色々なことがあったなぁと思いました。そこで、ボート部に入部してから今までで一番印象に残った加古川レガッタについて書きたいと思います。

私は通い組みでしたが、一回生にとって初めての遠征で、2回生の先輩方も学連や当番などで少なく、主に1回生が動かなくてはならない試合でした。この試合で一番感じたのは今までどれだけ先輩方に頼っていたかという事でした。先輩方の優しさに甘えていたことに気づきました。来年からは指導する立場になるので、もっとしっかりしなくては、と心の底から思いました。反省することばかりな加古川レガッタでしたがそこで得るものは多く、同志社大学ボート部に勝ってほしいという思いがより一層強くなりました。そのために全力で漕手をサポートし、ボートのことをもっと知りたいと思います。
最後にお気に入りの1回生の、加古川での集合写真です。


文章を書く事が本当に苦手で、このようなものしか書けませんが、この辺りで失礼したいと思います。ご精読ありがとうございました。