成長、成長 | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今日は

私(りゅうか)のプロフを

画像付きで教えたいと

思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


誕生日

7月11日14時21分かに座



血液型

A型

部活

ブラスバンド部


担当楽器

ユーフォニアム

~ここから画像はありません~

好きな食べ物

みかん。りんご。あたりめ

するめ


嫌いな食べ物

あんこ。タケノコ


趣味

いろいろと・・・


嫌いなタイプ

きもい人。うるさい人


好きなタイプ

面白い人



今困ってる事

蚊にさされまくりY(>_<、)Y


最近嬉しかったこと

ボーリングでストライク!!


最近泣いたこと

DVD見てないたぁ


好きな芸人

アンジャッシュさん

ジョイマンさん


嫌いな芸人


・・・・・


好きな歌

告白

アイのうた


嫌いなおかし

めっちゃあまーいやつ


好きなおかし

さっぽろポテト


最近の悩み

学校いきたくなーぃ


好きな芸能人

優樹菜

鈴木えみちゃん


嫌いな芸能人

田中


尊敬する先輩

橋本先輩

ゆみこ先輩


ビミョーな先輩

・・・いるけど

言えないいよ( ̄_ ̄ i)


仲の良い先輩

みき先輩

つかさ先輩


学校の嫌いなとこ

先生!!

スカートの長さ


学校の好きなとこ

・・・・・・・・なぃかも(x_x;)


以上でしたっ

質問があればドンドンどうぞ