最近あんまブログ書かなくてすいまめん
笑
みんなルーム見ましたか??
かわいかったじゃろ??
がんばって画像探してきました![]()
見た人感想ください(´0ノ`*)
それでは、問題に入りたいと
思います・・・
私たち、かなとりゅうかは
中学何年生でしょう??????
わかりますか?
答えは明日出します
らじばんだりぃ~^^
~Emi さんへ~
カキありがとうございました^^
楽しんでいただけたので
うれしいです!!
またコメやカキやぺタ
をよろしくお願いします!^^
~あずさんへ~
毎日きてくださてありがとうございます^^
しかも今日プレゼントが届いていたので
びっくりいました^^
本当にありがとうございました!!
めっちゃかわいかったです!
これからも
ぺタとカキを
よろしくお願いします!!!
byかな