問題^^1 | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

最近あんまブログ書かなくてすいまめんウザ


みんなルーム見ましたか??


かわいかったじゃろ??


がんばって画像探してきました(¬д¬。)


見た人感想ください(´0ノ`*)


それでは、問題に入りたいと


思います・・・


私たち、かなとりゅうかは


中学何年生でしょう??????


わかりますか?


答えは明日出しますハートらじばんだりぃ~^^






     ~Emi さんへ~


カキありがとうございました^^


楽しんでいただけたので


うれしいです!!


またコメやカキやぺタ


をよろしくお願いします!^^






     ~あずさんへ~


毎日きてくださてありがとうございます^^


しかも今日プレゼントが届いていたので


びっくりいました^^


本当にありがとうございました!!


めっちゃかわいかったです!


これからも


ぺタとカキを


よろしくお願いします!!!



                       byかな