今日はイトヨーぱただった^^今日は母さんと一緒にショッピングぅ~~したぁ~^^ めぐチィンの誕生日会行くけぇ~誕プレ買いに行ったわな ハイビスカスのクッションを買ったジェイ ンで、マック行ってブラブラしてひまわり薬局行ってあそびょうた この前ペタしてくれた人ありがとマジ感謝してます これからもよろしくお願いしますそれでは おわり byかな^^