今日はイトヨーぱただった^^ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

今日は母さんと一緒にショッピングぅ~~グッド!したぁ~^^


めぐチィンの誕生日会行くけぇ~誕プレ買いに行ったわなダッシュ


ハイビスカスのクッションを買ったジェイウッドストック


ンで、マック行ってブラブラしてひまわりsunflower薬局行ってあそびょうた蝶々


この前ペタしてくれた人ありがとハートマジ感謝してますラブ


これからもよろしくお願いしますpeaceそれではパー


                    おわり        byかな^^