前髪だいよぉ! | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

☆彡最近、前髪が伸びてきたので


少し切りました(‐^▽^‐)


でも、若干パッツン(゜д゜;)


でも、そこまで変じゃないんで


あと今日本家で


BBQ(バーべキュー)


です!!


たのしみ~(≧▽≦)♪


あ、カナぁ


見たよ~


白血病の子の!


泣きそー(゚ーÅ)


かんどーですっ


ほんじゃぁ


バぃ☆彡