前髪だいよぉ!☆彡最近、前髪が伸びてきたので 少し切りました(‐^▽^‐) でも、若干パッツン(゜д゜;) でも、そこまで変じゃないんで あと今日本家で BBQ(バーべキュー) です たのしみ~(≧▽≦)♪ あ、カナぁ 見たよ~ 白血病の子の! 泣きそー(゚ーÅ) かんどーですっ ほんじゃぁ バぃ☆彡