ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華?
参加中本文はここから
冷やし中華も好きなのですが、、そうめんですなぁ・・・
そうめんだったら、冬でも、にゅうめんとして食べられるし、いろんな方法で調理できます
作る時間も短くてすむし
でも、冷やし中華は作るのに時間がかかるしいろいろたいへーん

ぢゃないですかぁ
冷やし中華もそうめんも大好きだけど、もし食べ物がない国に行くとしたら
そうめんを選びますo(^-^)o
でも、基本的私麺類たべないんですけどね(笑
*:..。o○☆*:END・*:..。o○☆
