そうめん派だぁ!! | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン 私は、そうめん派ですなっ!!

冷やし中華も好きなのですが、、そうめんですなぁ・・・

そうめんだったら、冬でも、にゅうめんとして食べられるし、いろんな方法で調理できます音譜
作る時間も短くてすむし
でも、冷やし中華は作るのに時間がかかるしいろいろたいへーんうーん

ぢゃないですかぁ

冷やし中華もそうめんも大好きだけど、もし食べ物がない国に行くとしたら

そうめんを選びますo(^-^)o

でも、基本的私麺類たべないんですけどね(笑

                                 *:..。o○☆*:END・*:..。o○☆