ひさしぶりだぁ^^ | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

ヤッパリ夏は暑いですね汗


ゆーても今日は朝すごい涼しかったわ音譜


しかし学校はめんどいですな・・・ぼー


今日も部活あってからぼれ暑くてダルビッシュだったアホ!