間違いとよろこびぃ!! | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

ごめん。うち1週間を2週間ってかいとったあせる


すいません・・・


あと今日もまたオリンピック見とったらな、なんとぉ


・・・・・・柔道66㌔級の内柴正人選手が


ま、まさかの、、、、、、金メダル金メダル音譜



しかも2大会連続金メダルラブ



すごいっすなぁ!!



かんどーですわキラキラ



以上リュウカの喜びの報告でしたっっUP


                              byリュウカ