間違いとよろこびぃ!!ごめん。うち1週間を2週間ってかいとった すいません・・・ あと今日もまたオリンピック見とったらな、なんとぉ ・・・・・・柔道66㌔級の内柴正人選手が ま、まさかの、、、、、、金メダル しかも2大会連続金メダル すごいっすなぁ かんどーですわ 以上リュウカの喜びの報告でしたっっ byリュウカ