ごめん! | 史上最強で最楽の☆姫族★

史上最強で最楽の☆姫族★

7年一緒にいたから

うちらのコンビネーションは最高!

最強無敵だかんね

りゅうちゃんごめん汗うちもお盆はこれんのんよぉ~ガクリ




てかやわらちゃんめちゃかわいそうなんじゃけど・・・




なんかシンパンがおかしかったらしいよぉ~~怒