健康診断 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

こんにちは


今日は朝から健康診断でした

2日前から検便と検尿採取がしんどかったぁ

片麻痺だと、きつい行動になります

市の検診で、無職になって初めての癌検診

なにするのか不安でしたけどね

レントゲン撮影は、ちょっとふらついたけど💦


歩行訓練にはちょうど良い歩行距離

今の時間で1.5㎞
朝からなにも食べてないのでお腹空いたぁ

無事に終わって何よりですね

お陰で、腿とふくらはぎがパンパン

もっと歩かなきゃなぁ~と実感だけどめまいがなぁ

お昼は、同行してくれた妻と外食

ラーメンです

さて、午後はゆっくりからだ休めてリハビリしなきゃ