脳卒中方麻痺当事者の会 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

こんにちは


今日も訪問診療終わりました~


処方される薬も、最近使わなくなってきて


今回は要らないと、言えるようになり


もう少しで薬を減らせるかな~で感じです。


今日は、私がひょんなことから参加している



こちらを紹介しますね


決して怪しいサイトではないです。


有料でもないですよ~


同じ脳卒中(脳梗塞)の、仲間が疑問に思ったことや


運動方法など、いつもなるほど~って思って


見てます。


LINEのグループLINEは活発なイメージ


私は静観してるだけですが、良く覗いてます

|д゚)チラッ


記事は、先日の理学療法士さんとオンラインで


講義がありました💦参加したかった~💦


もし、気になる人が居ましたら参加してみてくださいね


全国に会員が居るみたいですよ~


さて、午後も自主トレ励みますかね