買い物付き添いの歩行訓練 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

今日は良い天気だったので


昼からホームセンターに買い物行くと言うので


付き添いました


私も、観葉植物購入したくてついでです


駐車場から降りて歩くと、こわばりが強くて


なかなか一人で歩けません💦


カートを用意してもらいいつものように押し車


広い店内をグルグル歩き回り気づけば


少しこわばりも取れましたね




つい、購入してしまいました(*^^*)


ホームセンターは欲しいものがたくさんあるので


我慢しなきゃいけませんね


お昼は、近くのリンガーハットでチャンポン!


たまに気分転換で外出もいいかなぁ


充実した1日でした