成人式で、てんやわんや | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

こんにちは


今日は風が冷たいけど良い天気です。


全国的に成人式ですよね


我が家の娘も無事に二十歳になりました


外で撮影したいと娘が言っていたので

朝からストレッチして身体ほぐしましたよ



少しだけほぐれましたけどね。

寝起きは、最近毎日辛いです。

筋肉こわばりがすごいですからね

なんとか玄関まで降りて撮影

娘から花束貰っちゃいました♥️

初めてなので感激しちゃいましたよなく笑い泣き

こうなったら、娘の孫が出来るまで

身体復活させねばと思いましたね