入院前説明とバルーン交換 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

おはようございます


今朝も寒いと身体が悲鳴を上げてます。


コチコチでほぐれない。


特にふくらはぎ!歩くのがしんどい


今日は病院へ行くので足はしっかりほぐさねば


今日の病院は、前立腺肥大症でバルーンを交換


する日、管外すとき嫌なんですよね~💦


でも最後の交換になるでしょう。


なんたって来週手術なので😃


今日バルーン交換と入院説明で長く滞在


なんだろうけど


そのためには歩けないなんて言ってられない


折角、杖無し装具なしで歩けるようになったのに


逆戻りだけはしたくない


あまり無理はするなと療法士に言われるけど


無理ってどの辺?ってなる


痛みが出ないような運動?


私は、転倒しなければそこそこ頑張って良いと


思ってます。


痛みは固まっているから出るだけなので!


めまいが酷いときは運動控えますけどね


今日も、とりあえず元の状態に戻るように


元気に頑張りますよ~