タコ焼きパーティ | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

寒く感じた今日1日


健足が麻痺足をかばったためか、筋肉が張ってます


歩いたらなぜか健足の、指先が丸まって


そのまま指から降りて、かなりの痛み💦


それが昨日でした。


痛くて、まともに歩けないしバランス取れないし


今日はおとなしくして湿布を貼ってます


そして、明日娘が成人式てバタついた我が家


とは言え女性人だけがはしゃいでます。


折角集まったのだからと、昼からたこ焼き


パーティー開始!



しばし痛みも忘れて、久々のたこ焼きに

満喫しましたよ。

寒くて身体が固いけど、ハフハフ言いながら

食しました。

リハビリもいつもより少なめでしたが

たまにはね💦

本格的に自主トレは手術後ね😃