退職しました | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

おはようございます


今朝も寒い朝ですね。身体がコチコチです。


昨日は、勤めていた会社の退職日でした。


ある程度、覚悟はしていましたけど。


必死にリハビリしたのですが、間に合わなかったです💦


会社がドライなのか、出社できないからか


最終日だけどなにもなかったです💦


まあ、定年退職ではないので華やかなことでは


ないにしろなにもないのもね


数日前に段取り悪くてメールでちゃんとやって


と、お叱りメールした手前動きが止まったのかな


最終の傷病手当金申請書を主治医に依頼しました


あとは、数日以内に健康保険証を、返却ですね


ハローワークに行かなきゃなぁ


貰えるのだろうか不安


離職票が届いたら行かなきゃなぁ


役所の手続きって、面倒で簡単に何で出来ないのか


今日から、無職ですが


隠居生活するわけにもいかないので、リハビリ


続けながら出来る仕事を探してみます。


不労収入が一番良いけど、資金がないからなぁ