旅行に行ってきます | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

おはようございます


今年になって、キュイーンが全く出なくなった


今だけなのか、治ったのかわかりませんが


寝起きが楽になりましたね😃


しかし、足裏がコチコチなのか突っ張ります


昨日、息子から明日保養所に泊まりに行くから


と言われ、ビックリ!


宿泊しながらリハビリしなよとのこと


千葉の内房なので近いからまぁいっか😃


午後から出掛ける予定なのでそれまで身体を


ほぐさねば!


到着したら温泉に入るためにね♨️


上肢中心に鍛えますよ。


足裏もストレッチしなきゃね


目的あるとやる気が出ます