息子に連れられて 旅行 | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

おはようございます


旅先からの報告になります。


昨日から、息子の会社の保養所に来てます


宿泊客は、我々と他夫婦1組のみ


平日だからなのでしょうが、私からすれば


働いていないので曜日の感覚が薄いです💦


立派な保養所とはさすがに言えないけど


アットホームな雰囲気です


窓からの景色は


千葉県の富津市になります。

息子と一緒に大浴場に入りました

手すりがないので、息子につかまり入浴

踏ん張りが弱いのか足を伸ばして入ると

ユラユラと身体が移動します💦

溺れるかと思った 笑

二人っきりで色々と男同士の会話をして満喫

良かったです。

館内は暖房が弱く、身体がコチコチになり

動きにくいですがこれもリハビリ

極力自立して移動です。

和室ですが私のために簡易ベッドを用意して

いただきました~😀 快適です

こんな時間に目覚めてしまい

月が綺麗です🌛

もう少ししたら、お風呂に入って

身体ほぐします