クロ-トゥで足の人差し指が痛い | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

おはようございます


最近、朝のキュィーン(痙縮)がおさまって


きているようです。


以前に比べると明らかに激しさが無くなりました


朝のストレスから少し解消です。


原因もわからないので安心できませんがね


それよりも、昨夜からクロ-トゥが出てしまい


おさまりません。


それよりも痛みが出ます。


人差し指だけクロ-トゥになっていたので


日頃サポーターで固定していたのですが


痛くて外しました。


触って腫れもなく動くので折れてはいないけど


ジンジン痛みます


食事中の方すみません😣💦⤵️

湿布をこのように貼ってますが

歩くときに痛くなるので、リハビリ影響します

医者に行くのはちょっと様子見ですかね

今日は通所リハなのでさりげなく聞いてみよう

痛くても上肢の運動はできる!

頑張りますよ~


お見苦しい写真があったので孫の写真で😃