散歩したら、クロ-トゥが出てしまった | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

こんばんは


今日も生活リハビリ頑張りました


午後は膝立ち運動とストレッチで足周りをほぐして


周りが暗くなってしまい慌てて散歩に出ました



今日は、杖なし装具なしの発症前に使っていた

スニーカーを履いて散歩です。

暗くなってきているし、車の交通量も多くなり

慎重に散歩です。

装具なしだと歩幅が狭くなります。

そして遅い🐌💨💨

暫くすると内反が出てしまい

おまけにクロ-トゥも出てしまいました

早々に折り返して帰宅です

酷使しすぎたのかな😅

めげずに、昨日に引き続き風呂掃除🛀

そして一番風呂を満喫

いや~、あまり歩かなかったけど装具なしで

歩いたし良いかなと自分で誉めました

3000歩と少なめですが良しとしましょ

さあ、今夜はテレビ見ながらストレッチで

閉めますね。

サッカー見なきゃなぁ