休日恒例の買い物同行とPokemon | 突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

突然の脳梗塞!~片麻痺から自立歩行を目指す~

2021年7月の朝に倒れ。救急病院に搬送
呂律が回らない。手足が動かず左半身麻痺に
2021年12月に杖を使わずに歩行ができるまで回復し退院
退院後の生活を回復していく様子を書ければいと思ってます。

今日は土曜日


またまた人混みの買い物へ付き合いました


ちょっと散歩をしなくなっただけで


歩行姿勢がおかしく、腰がパンパンになった😱


いやぁ、疲れましたね


ところが、今日はポケモンGOのイベント


スーパーの近くの公園をぐるぐる周り


イベントに参加しました。


わかる人にはわかります😃

ゲットしちゃいました🎵

楽しく歩いて、4500歩でした。

帰宅すると、足が疲れてますがこわばりが

弱まっているのですよね。

疲れかこわばりか二択ですけど回復目指すなら

疲れですよね。

今日もリハビリ頑張りましたよ

さて、肩周りと指先を動かしてほぐしますかね