『お疲れ顔』→ 『幸せ小顔』に大変身♬ フェイシャルブラシケア | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

ちょっとコレ
どう思います?!


息子に『コレ両方ママ?』
って聞かれました(笑)


『どっちのママがいい?』
『そりゃこっち(幸せ小顔)だよ!』



だよね!


母(女性)は無理のない範囲で明るく
そして『おーキレイになったな!』と
高い自己満足の中で生きていられる方が
自身と家族の健康と円満にも
つながると思う♪( ´▽`)



しかし
どうしたらこんなに『お疲れ顔』に
なっちゃうんだろうね~( ̄▽ ̄)



改めて比べると
インパクトあるな~(⌒-⌒; )



でもブラシケアで
ココまで変わるんだったら
嬉しいです♡



もちろん『幸せ小顔』の写真は
ちょっとお澄ましして微笑んでるけど♬
{25CB0B30-311A-4C86-BB77-E805BAE66466}




顔の輪郭違いますもんね~♬



先日さとう式リンパケア考案者の佐藤先生の
フェイシャルブラシケア講座を受講しました!
{56F57E2A-BAA5-4525-88E8-BECD08DBF771}




2時間丸々かけての
フェイシャルブラシ講座ってのは
めったに開催されないから貴重です
{D4AC61E7-C9DD-479A-9AEF-EC5B6017B530}



この日は一般の方々と一緒に
私も受講生として学びましたから、
いっぱい質問して解答もヒントも感覚も
いっぱい得たので超満足!
{34A41E0D-FA6D-4AA4-8133-05888FF94222}




直々に何度も丁寧に繰り返し
細かい部分 明確にしたかった部分を
しっかり聞きまくり!


{15C12B67-3E90-4FFF-8D7A-F82357B539EA}



直接触れてもらいながら
佐藤先生の筆ブラシ面と肌の角度
タッチの程度
スロークのスタートポジションから
終わりの位置までをより明確に!
ラインを明確に♬
{788DE650-14D9-4FD5-936C-0A0204500BEF}






どうかな~♬
{333F1000-1EA6-4841-81EF-059FBA77B6F5}



佐藤先生にも
「左満花♬メッチャ小顔になっとるよ!」
と言われ
日ごろ褒めてくれないので
喜びもひとしお!




そうだ♬前の写真で比べてみよう♬




で…比べてみたら
す、凄い( ̄▽ ̄)
こんなに違う♬
{9D3C72C3-D278-4075-A058-0C9BD6F4FE09}




「お疲れ顔」の顔の歪みは酷すぎる!
鼻や人中まで歪んでたけど
だいぶシンメトリー♬



『幸せ小顔』嬉しい♪( ´▽`)



コレでで準備も万端!!!!
大人女性のプレミアムなセルフケア
自分で出来る♬お家で出来る♬
小顔骨格矯正&ブラシケア講座
5月7日(日)13:00-17:00
{440A11A0-3EBF-4664-8557-77D0898303E8}